ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

家具の売り出し

今日は夫くんが会社を休んで引っ越し準備。

 

現在夫くんの会社は施設内の工事がある為、仕事が事務内容しかできないということで

みんなで順番にお休みをとって過ごしたりしている。

しかもあまり仕事もないので夕方16時すぎには帰宅してきて荷物運びなんかもできちゃう。

ラッキーこの上ないですよ。

 

そんなわけで今日も持っていける荷物は新居に運び、着々と部屋がスッキリしてきてます。

またいらない家具なんかはお得意の売りに出してみたりして

なんとかオーバーした引っ越し費用をそこで補おうと頑張ってます。

 

新居はウォークインクローゼットや普通のクローゼットもあり

また物置スペースも2つほどあるので今まで使っていた収納家具が必要なくなりました。

買ってそれほど時間も経っていないし、物持ちが良いタイプでものすごくキレイ。

それでも購入金額から半額以下で値段設定しているので

みんな買ってくれたらいいんだけどな。

 

家具はIKEAのものが多くてウチの県はIKEAがないので

ご近所さんが目をつけてくれたら嬉しいなぁ。

 

だってIKEAの大型ワードローブ、タンス2つ、キッチン用ワークテーブル

ニトリの靴箱、カウンターチェア2つ、ベルメゾンの木のラック

そして無印の洋服かけるやつ。

これなかなかいいでしょ?

 

引っ越しまでになんとかお嫁に行ってくれることを願う!