ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

退居日を迎える

の日曜日。

明日はいよいよウチのママと息子くんが新居にくる。

とりあえず前の部屋は退居準備完了

あとは鍵を不動産屋に渡すのみ。

 

それから今日は新居の最終仕上げ

明日に向けてキレイにして整理整頓していく。

 

3月ももう少しで終わりなんだな。

2月からがあっという間だった気がする。

 

 

 

そして現在夜23時半。

22時には寝るわたしたちが連日24時まで起きてる。

このブログも絶対今日中にあげたいと今続き書いてます。

 

今日は結局ギリギリまでバタバタと片付け。

そして今やっとお風呂から出てこのブログを書いてます。

 

ものすっごく忙しかった数日

一応全て片付けは終わり、無事不動産屋に部屋を引き渡しました。

ゴミも片付けて新居もほぼほぼスッキリとして

あとは明日あちこち掃除をして家族を迎えるだけ。

 

またギリギリまで忙しそうだ。

 

夫くんは横で書き物をしながらウトウトしている。

夫くんも大変な毎日だっただろう。

あとはこの新居の生活を満喫するだけ。

 

おつかれさま、わたしたち。