ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

女は金がかかるっすよ

さすがにもうずっとあったかいだろうと思ってたら

なんか今日寒い。

ご勘弁〜だよ。

 

昨日くらいから体がだいぶラクになってきた。

施術とアロマメディカルの鎮痛剤ジェルが効いたかな。

体が恐ろしく変形しちゃってたもんだから

元に戻すとそれを受け入れるのにちょっと時間がかかるもんだね〜

夫くんはそうでもなかったみたいなんだけど

わたしは相当ひどかったのかな。

 

昨日、体はあまり痛くなかったので久々眠れるかなーと思ったけど

まだ横向くと少し痛みがあったりするの。

だからなるべく仰向けに寝るようにしてるんだけど

右手の方が実は結構マシでちょっと寝れたりする。

仰向けで体が疲れると右側向いてフーッと寝る。

 

そうすると夫くんの顔が目の前にきて

ガァーーーーZzzグァガガァーーーーーZzz

いびき威嚇してくる。

 

その瞬間うっさ!って思ってすぐに左に向く。

でも左はまだ少し痛いから痛っ!ってなって仰向け。

でも仰向けはもう体が疲れてるから右向く。

ガァーーーーZzzグァガガァーーーーーZzz

の威嚇。

 

夜の間ずっとこの繰り返し。

 

さすがに久々の眠りすぎて

夫くんの顔を横にグゥ〜〜〜〜ンとやる気力もない。

 

まじ腹立ちながら一人左右にゴロゴロしていたよ。

なんだか知らないけど夫くんこのベッドになってから

妙に真ん中にやってくる。

 

前の布団では朝起きるとお互い端と端に寝ていたりしたのに

全然端に行ってくれない。

なんならちょっと真ん中からはみ出てる。

 

陣地をはみ出してくるのはまだいいよ。

こっち向いて威嚇するのマジやめてほしい。

わたしは今右しか向けないんだから。

だから左右を入れ替えようかと言う案が出たけど

どうかな。

多分ダメだと思うな。

 

全く万年寝不足だよ。

 

出かけてる間寝てればいいじゃんって言うけど

そういう睡眠ってかえって体調崩すんだよな。

お肌のことを考えても22時から5時にしっかり寝ていたい。

 

はぁ、お肌もな。なんとかしたいよ。

昔通っていた美容外科、すっごい良かったんだよな。

基本的に自分の肌の力を上げさせて高い化粧品を手放そう!っていう発想。

あの頃は肌もツルツルでシミとかもキレイにしてくれて

リフトアップとかもしてくれてた。

先生がその人に合った治療法をその都度考えてくれて

最新の機械とかも積極的に導入してたんだよね。

 

2〜3ヶ月に一回、45000円。

値段に見合った効果が出てた。

 

肌はその頃のおかげか今も悪くはないけど

シミとかたるみはそれなりに少し出てきてるからメンテナンスしたい。

 

しかしこの田舎にそんなところあるわけもなく・・・

 

お肌はキレイでいたいよなぁ。

透明感とハリのあるお肌。

 

この間美容師さんに高濃度酸素カプセルの話を聞いたけど

それも良さそうだけど閉所恐怖症だからカプセルに多分入れない。

 

もう少し美容にお金をかけたいなと思う今日この頃です。