ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理のこととか。

今日は金曜日。 今週もやっと終わった〜 最近夕飯の野菜だけおかず生活は相変わらず続けてるけど レパートリーがやっぱりなかなか難しいよね。 基本的に地元で採れた旬の無農薬野菜を使いたいから そうするとその時期のメニューは結構な感じでヘビロテになる…

ニューヘアスタイル

全く!なんなんですか!この気温。 台風の影響かなんか知らんけど 本日28度湿度80%って。 夏じゃん。完全に。 勘弁しておくれよ〜夏が嫌いだってのに ここにきてまた夏のやり直しかい? でも多分来週あたりから急に寒くなって 極端になるんだろうなぁ。 そ…

暑いよね。

気持ちがいいっちゃ気持ちがいいけど 暑いっちゃ暑い日々が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 わたくしは数日月1のデトックスの為 ぐうたらに輪をかけてダラダラとしておりました。 もうさ鬱陶しいなと思い続けてきたけど 月に1度の強制…

コアトレチェア

つ・ついにきたよ!コアトレチェア。 今日は一日参りの日なんだけど 実は夫くんの車の調子が最近悪く ブレーキかけたり、左にハンドル切るたび 「キュイィぃイィぃイィ〜ン」と鳴くのだ。 結構地味に恥ずかしい。 そして何より壊れないのか怖い。 夫くんの職…