ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

お久しぶりですみなさま!

まぁ〜ずいぶんご無沙汰してしまってまして。

最後に投稿したのが昨年の10月っていうんだから。

もう1年も経っていたのですね。

みなさんお元気にしてましたか?

 

わたしは変わらずぐうたらとやっておりまして

色々あってのふとした時に

「新作書きたい」と思ってしまった訳ですよ。

 

飽き性な性分でして

ずっと同じことを繰り返すのがまぁまぁ難しい。

ということでここはこれで最終回となります。

 

ブログってずっと書き続けないといけないものってなんとなく思ってたけど

本だって考えたらこの「ぐうたら妻」略して「ぐう妻」はこれで一旦おしまい。

 

そんでもって今の自分の書きたいまた内容ができたんで

新作を始めることにしましたw

 

よろしければそちらもご贔屓に。

 

新作は「美容ヘンタイ考察日記」

https://ww-newworld.hatenablog.com/

 

またアホそうでしょ〜w

相変わらずアホなんです。

 

ぐう妻たまたま見つけて読んでくれてここに辿り着けた方

よかったらまた美容ヘンタイに遊びに来てくださいね〜

 

じゃ〜バイバイ!