ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

3日目

三日目の今日は少し遠出をして大きな神社で参拝。

中がすごく広くて歩きがいがあるところだし

場がとても整ってるから歩いていても気持ちがいい。

 

偶然にも今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日のラッキーday。

そんな日にお参りなんてラッキー。

引っ越しも無事終えられて新しい生活ができて

その矢先にママや息子くんと過ごせて

もうこの上ない幸せな時間

 

しっかりと神様にお礼をしました。

 

夜はずっとママに食べさせたかった鴨鍋を食べに行きました。

鴨好きなママはものすごく喜んでくれて本当に嬉しかった。

 

最初にこの鴨鍋を食べた時「ママに食べさせたい」と思ったけど

ママがここに来ることはまずないだろうと思って諦めていたので

まさかこんな日が来るなんて!

もちろん息子くんも美味しそうに食べていました。

 

みんなでお腹を大きく膨らませて家路につきました。

明日はいよいよ最終日。

毎日充実していたものの、気づくとあっという間。

 

もう明日帰っちゃうのかぁ。

 

帰る間際のギリギリまで楽しもう〜