ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

二日目

今日は息子くんとママの第2日目。

今日の予定はなんとなく忙しないのもどうかと思うので

ちょっとのんびりデー。

 

あんまり予定を詰め込みすぎても疲れちゃうからね。

 

ちょっと観光したり美味しいランチやデザートを食べたり

早めに家に戻ってきて手料理をみんなで食べる。

 

幸せな1日。

 

ママが帰り際夫くんに「ぐうたらが楽しそうで安心した」って言ってたみたい。

ママ、ぐうたらは今まで以上に自分のペースで

自分の時間を生きています。

そして過去最大「ぐうたら」しております。

そうさせてくれる夫くんだということもしっかり感じて

ママも夫くんに感謝してたみたい。

 

みんながそこの空間をとても楽しんでいるのがわかるから

すごく充実した時間になります。

 

明日は3日目。

今日もこんな時間になってしまった。

明日のプランもバッチリ。