ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

息子くんとママが来た

はぁ、忙しい。

今日は昨日寝るのが遅かったにもかかわらず

6時には起きて片付けの続き。

総仕上げが間に合わず朝からまだ片付けてる。

その間に息子くんたちのスケジュールを作成し

ランチのお店の予約とか確認とかしつつ

通常の家事を行う。

 

っていうか二人でも足りね〜

 

もう二人ともクタクタですよ。

今朝はわたしは足をつって目を覚ますし

夫くんは背中がバキバキで息ができなくて夜中2回も目が覚めたと。

 

だいじょうぶか!?わたしたち

 

そして今日からの3泊4日は息子くんとママを楽しませる為の時間。

まだまだ仕事がありますよ〜

 

第1日目はまずまずの反応。

クールなママがかなり上機嫌で楽しんでる。

美味しい!だの、わぁキレイ!だの。

うっかりすると可愛げのないこと言うママがめちゃくちゃ楽しんでる。

それが何より嬉しかったな〜

 

ウチの親ってちょっと変わってるというかクールというか

普段そんなに連絡も来ない。

冷たい感じはなくて気にかけてくれたりもちろんしてる。

でも過度に接触してこない。

基本的に娘の家でもあまり遊びに来ない。

そんなクールなママがわざわざこっちに来るってんだから

そら、ビックリだったわけ。

と同時に嬉しいな〜と。

連れて行ってあげたいところも食べさせてあげたいものもたくさんあった。

でも遊びには来ないだろうからと諦めてたから。

 

今回のアテンドで楽しんでもらってまた来たいと思って欲しいな。

 

 

忙しい1日目だったけどわたしもとっても楽しかった。

 

今日はこれから息子くんと一緒に寝るーーーーー

 

 

おやすみなさい。