ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

だるいです

面白いこと書きたい気持ちはモリダクなんだけど

どうかもうしばしぐうたらさせといて。

ここ1ヶ月くらい相当がんばったから

も〜ちょっと取り戻すのに数日いるよね。

 

週末でなんとか回復させて月曜からしょうもないちゃんとした内容書きます。

 

ここ数日は本当にしょうもない内容ばかりだったから

月曜からはちゃんとしたしょうもない話に戻ります。

 

頭の中にはいくつか浮かんでるんでね。

書きたい気持ちはあれどカラダがついていかない

カラダというか精神か?

今日で足のむくみはだいぶ回復したので

この土日でやる気取り戻します。

 

それではおやすみなさい