ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

引っ越し当日だっての

全く出血大サービスですよ。

こんな時に引っ越しってしんどぉ。

そして二日目で全然眠れなかったのですでに眠い。

 

昨晩、夫くんの帰宅は0時を回っていた。

絶好調にブチギレたよね。

引越しの前日ですよ?

荷造りほとんどやったっちゅーねん。

絶不調だってのに一人で黙々と片付けましたよ。

挙げ句の果てに0時回るだなんて発狂ですよ。

だいたい会社の人だって次の日引っ越しだってやつ捕まえて

一体何時まで連れ回すんだっての。

 

帰るって連絡から一向に連絡が取れなくて

春分の前日なのもあってなんか怖くて心配になって何度も連絡した。

でも全然出なくて連絡してから30分経ってやっと連絡が来た。

電話口の夫くんは会社の人も一緒だったからだろうけど

ヘラヘラ喋ってるからアッタマきて電話切ってやったゼェ〜

土産がどうの言ってたけど知るか!土産どころの話じゃないわい。

 

それで家に帰ってきたら手にものすごい数のスイーツを持って帰ってきた。

一緒にいた会社の人がわたしが怒っていることを知って

ビビりまくってコンビニでスイーツ買ってくれたらしい。

 

むしろ飲み会あるのわかってて引越しを20日にした夫くんが悪い

そして早いとこ切り上げられないで帰ってこなかった夫くんが悪い

 

スイーツは美味しくいただく!

 

さぁ、引っ越しやりますか。

もうすでに朝6時からやってて今業者さん来て一緒に冷蔵庫持っていった。

 

もーなんだか引っ越し作業すでに気が遠くなってきてめげそうだよ。

頑張れるかな。

 

引っ越しカウントダウン当日!