ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

しいたけの続きと思いきや

えぇ、昨日もしいたけ食べましたよ。

夫くんは自分のことが書かれたブログをヒャッヒャ笑って何度も見てましたよ。

まだまだたくさんのしいたけ達がわたしのぐうたら部屋で日向ぼっこしてますから。

気持ちよさそうに。

なんならもうファミリーですよ。

もうわたし達の人生にしいたけが関わることはないと思ってましたけどね〜。

昨日に至ってはブログを見た友人が美味しいしいたけの食べ方教えてくれましたよ。

 

 

 

いや!まだそんなに全面的に受け入れたわけじゃないんだ。

だってもうずっとしいたけなしでやってきたから。

突然現れて、昔からの付き合いみたいな顔されてもどうしたらいいかわからない。

ほんの数日だけ・・・

明日にはもうしいたけのいない日常に戻ると思っていたのに。

 

なのに。。。

 

 

 

まだ山ほどいる〜〜〜〜

 

でも今日もきっとまた食べるんだ。

今日は友達に教えてもらったチーズをのせて食べるんだ。

 

 

もうしいたけの話は十分だッ!!!

情緒乱気流。

 

 

 

荷物が昨日で9割片付きました。

ダンボールは残すところ1個

 

セリアを買い占めたろかってくらい通いましたよ。

収納の鬼と化しましたね。

なんだか上手いこと収納される快感に身震いしてしまいます。

改めて好きなんだよな〜って思いました。

シンデレラフィットってやつですね。

 

あとは必要なくなったものをさらに売れば完璧。

これ以上なるべくものを増やしたくないので以前使っていた収納も

バンバン売り飛ばしてしまおうと思います。

IKEAのワゴンなんか人気なのに2個も売り飛ばしてやるゼェ〜

ワイルドだろぉ〜?

 

キッチンが使いやすさ重視したら案外ゴチャゴチャしてしまったので

なるべく他の部屋はスッキリしたインテリアにしたくてね。

 

 

昨日はついにリビングの隣の部屋にぐうたらセットを配置しました。

しいたけと共にぐうたらしてます。

久々のぐうたら〜最高!

 

でも週明けには息子くんが遊びに来るのでもっと仕上げなくちゃ。

まだまだやることはたくさんだ。

高く売るためにピカピカに磨いてやる!

 

それじゃ。