ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

バッキバキッ

背中がバッキバキッのせいか今日は頭痛がひどい。

最近頭痛はなかったんだけど久々だな。

 

背中のバッキバキッで肩も痛くて昨日も何回も目が覚めて

そんなだから起きてからも眠くてウトウトしちゃってる。

この眠たい時に寝るべきなのか

でもそこでダラダラ寝てると余計具合悪くなりそうだし。

どうするのが正解なんですかね。

今寝ちゃって、夜眠れなくなったらそら本末転倒でしょ。

もう二人とも今回の大ミッションでは相当体にきてますよ。

 

そんなわけで昨日は夫くんだけでもと思って近所の整体に行かせた。

ちょっと気になっていたところだったので

いつもの偵察を兼ねて夫くんを送りこんだ。

 

1時間3000円と比較的手頃なお値段。

ただ施術をしてくれる人は大きな体の男性。

まあ、当然といえば当然なのだがちょっと勇気がいる。

 

結論から言うと夫くんはすっごく良かったらしい。

びっくりするほど肩甲骨も背中も軽くなって腕が回るようになったし

息もしやすくなったと見るからに回復している。

まさかのゴッドハンドだったという。

 

う・うらやましい!

 

しかしわたしには大きな難関があった。

柔軟剤のニオイなのか芳香剤のニオイなのか

苦手な化学的なニオイが夫くんの体から放たれていた。

 

たった1時間、そして先生の施術を受けただけ

なのにまるで洋服をそれで洗ったかのようにニオイがみっちりしていた。

 

ムリかもしれない

どんなにゴッドハンドでも化学のニオイはムリかもしれない。

 

あ”〜〜〜〜マッサージ受けたい。

わたしも画期的に体がラクになりたいよ〜〜〜

 

頭痛と眠気がひどいので今日はこれまで!