ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

なんかいやぁ〜

今日はダメ

 

天気のせいなのか

満月が近いせいなのか

 

わからないけど

ここ最近調子良かった肩や首、背中がガチガチ

そんで頭痛

 

もうね

この気圧とか天体とか

そういうのに振り回される体。しょっぱい。

 

首とか回すじゃん?

聞いたことないグニュギィィギィぃギイィ〜って音するから。

なんの音よこれ。

 

おまけに昨日のいちごジャム

砂糖の分量見間違えたみたいでジャム通り越して水飴になっとる!

 

ほんとにこんな入れるのかな〜?って言いながら入れてたからね。

昨日の自分に教えてあげたい。

その疑問で正解だから!

ジャムとはいえ入れすぎだから。

あ〜悔しい。

 

明日にでもヨーグルト買ってきて

しばしヨーグルトおやつかな。

 

いちごのチーズケーキってのもありだな。

ちょうどクリームチーズあるし。

 

紅茶に入れるのもありだね。

 

 

いや、

いちごジャムを食べたかったんよーーーーー

 

日曜日の唯一のパンの日に

夫くんと一緒に手作りのいちごジャム、パンにのせて食べたかったんだよ。

 

だのに〜

いちご水飴じゃダメなんだよ〜〜〜

 

 

 

天気のせいなのか生理のせいなのか

ま、当然ぐずるよね。

ぐずる子供の気持ちとかすっごいよくわかるもん。

 

なんか嫌なんだよ。

なんか不快とか。

なんとも言えないムニョムニョするものがあるんだよね。

 

昨日もデート行った先で家族が遊びに来てて

5歳くらいの男の子がぐずってフガフガしてたけど

おんなじぐずり方だって夫くんが爆笑してた。

所詮わたしの中身なんてのは5歳児みたいなもんですよ。

 

あ〜頭痛い。

スッキリしたいなぁ。