ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

続く考察

1日たった今もなお

おっぱいの考察が止まらない。

 

それくらい地味に衝撃的だったから。

 

まだ続けるか?って思うかもしれないけど

だってね

女子ですら人の顔におっぱいくっつけるの気が引けません?

 

やっぱり正気の沙汰ではないと思うのだ。

 

で、ある別のラインの考察を思いついてみたのだ。

 

わたしにはたま〜に「イイ男モード」というのがある。

よくはわからないが時に男性的な感じに憧れることがある。

 

ボーイッシュとも少し違うのだが

脳内がイイ男モードに入ることがたまにあるのだ。

 

わたしは背が高く華奢ではないので

パッと見目立つわけです。

でも残念ながら体のラインはめっちゃくちゃ女性的なので

余計に男性的なスタイルに憧れます。

 

で、昨日の歯医者ではまさにイイ男モードが発動していたのです。

 

何を着ていこうか迷った末

ダボっとしたTシャツにダボっとしたパンツ

伸びたウルフヘアは昔のキムタクを思わせるようなワンレンになっていた。

頭の中はセクシーな男子なイメージ。

 

車に乗りながら「たまにこういうモードあるよな〜」と思いながら

なぜか男性になりたがっているところがあるなと思いつつ

イイ男風に車に乗って歯医者まで行ったのだ。

 

歯医者が始まってからはそんなこと忘れてたけど

 

治療中に説明をしている歯科助手さんが

ふと顔を上げてガシッと目を合わせて相槌を打つわたしに

一瞬うろたえたような気がした。

 

その時はきっと新人さんで慣れていないのだろうなと思ったけど

あのハニカミはひょっとするとひょっとして。。。

 

なんて

あほな妄想をしてしまった。

 

それもこれも

なんだか完全に脳内がイイ男モードになってしまっていたから

思わず巻き起こってしまったハップニングなのではないかと思ったんだよね。

 

そんなわけないか。

 

それにしても今考えても不自然だったなぁと。