ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

もう諦めたくないの。

いってきたよ。マッサージ。

 

オイルを使ったマッサージは久々だ。

なにはともあれマッサージは気持ちいい。

 

初めて行くところでドキドキしてて

前日に駐車場がないということに気づき

スーパーだ、図書館だ、銀行だと

あちこち地図と睨めっこしすぎて頭が痛かった。

 

とにかく

初めて行くところは車の場合

入念な下調べが必要なのだ。

 

万が一でも「はっ!」とすることなんて起きないように

起きようもんなら完全にパニックになる。

だからパニックにならないためにも

いつも一人で出かける時は事前に地図で道を調べておく。

 

なんなら地図のみならず

Googleマップだと写真で移動しながら周辺を見れる機能があるから

実際の道をシュミレーションするのは当たり前。

 

それくらいやらないと当日を迎えられないのだ。

 

何度もサロン周辺の道を行ったり来たり。

駐車場を見つけてはフリーの駐車場か写真をアップしてチェック。

 

そんなんでやってたけどなんてことない

サロンに確認したら駐車場があった。

 

だってないって書いてあったじゃん〜〜〜

 

これで一つ心配は消えた。

出る時間を逆算して持ち物を確認していざ出発。

 

到着してなかなか雰囲気のあるサロンだった。

ま、人ん家です。

 

マッサージも気持ちよかったし

心なしかスッキリしたし

気持ちもラクになったし

 

そんなんでうっかり調子に乗って買い物したり掃除したり

帰ってきてから活動的にやってしまったけど

本当はゆっくり体を休めたほうがいいんだよね〜〜〜

 

マッサージにおいては申し分ないのだが

アメニティと言ったらいいのかな

お風呂をおかりするんだけど

まぁ、人の家のお風呂だよね。

なんとなく雰囲気にソワソワしちゃう。

 

で、頭から何から洗ってお風呂出たんだけど

渡されたタオルがなんて言ったらいいか

フリースの膝掛け?みたいな感じで

めちゃくちゃ水分吸収するのかなと思ったんだけど

 

もう残念なほど水分吸わない。。。

 

頭も洗ったもんだからとにかく全身全然水気が引かない。

 

諦めて濡れた体に洋服着た

 

ドライヤーがあったので髪を乾かそうとしたけど

全然髪が乾かない!!!

ドライヤーの威力もそうなんだけど

もう湿気が充満した部屋で汗も出てるし

いくら乾かしても全然乾かない。

 

諦めてゴムで結んだ

 

タオルとドライヤーを持参するとしても

結構そういうちょっとしたところが

引っかかるしょうもない性格でして

 

次回は・・・どうかな。あるかな。

他にいいところあったらそっち行っちゃうかな。

 

体のメンテナンスを委ねられる人と出逢いたい!

神様聞こえてる?

出逢いたいよ〜〜〜〜よろしく!