ぐうたら妻とは私のことです。

バリキャリからの転落(天楽)日記

土曜日なんだけどね。

今日土曜日ですよね?

 

なんですけどわたし平日のような時間を過ごしています。

一人で映画観たりして時間潰して。

夕飯は一人です。

何を作るか考え中です。

 

先日友達に頂いたズッキーニ使いたいなと思って

冷蔵庫にまだ少しバジルペースト残ってたから

ジャガイモも加えてなんか作ろうかな。

 

 

そうです。

夫くんまさかの2週連続食事会ですって。

 

なので一人でのんびり時間を過ごしていますよ。

やりたいように。

 

一人分のご飯ってなんか作る気しないんですよ。

白いご飯と味噌汁だけでいいかなとか思っちゃうくらい。

 

暇すぎてThe Terminal見ちゃいましたよ。

2004年の映画ですよ。いつもあ〜これね〜って思ってた映画ですよ。

もうそういうのですら観ちゃうくらいリスト減ってきてますよ。

しかしながらちょっと感動の映画でしたよ。

一人しっかり映画鑑賞でしたよ。

 

時間を持て余しすぎてなんだかスッキリしないです。

外は雨だしね。

 

もうご飯作ってお風呂にでも入ります。

 

みなさんおやすみなさい。